えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チキンソーセージ

スポンサーリンク



inaさん 


お帰りなさい~!!
お天気良かったんですね!!
次の新月でお天気変わるかな?




そうそう!!チキンソーセージ
みんな気がつかないだけで 普通にあるんですよ!!
ポークが御法度なモルディブでは
 (リゾートによってはありますがTAXがものすごい高いそうです
朝のソーセージは  ビーフかチキン

ちょっと赤っぽいのがビーフで
白っぽい つるつるりんこはチキンソーセージです    

おいしいですよね!!
ちょっこら 細くって。。。。。。。小さいけど


私は毎朝食べてました    

それから このチキンソーセージのホットドックも
大好き でしたよん  


どこのリゾートへ行かれたんでしょうか??
トラギリ 

いっぱいダイビングしたかなぁ  
マンタはいたかな????????????




やっぱり モルディブ 
なんだかんだ言って






いいですね