えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ぎ  ら  ぎ  ら

スポンサーリンク




おはようございます 
2日間 なんだか 楽しい 夢のような時間が
過ぎて行ったので 
なんだか  始めて


    「時が止まればいいな」  って  思ったよ

でも きっと次回はもっともっと 楽しいはずだから
それを 待ち望んでいよう!


そうそう  昨日の昼は ちょっこらカラオケに行ったんだけどね
  氷室さんの「本人映像」がいっぱいあったから歌ってたら
「あれ?  吉川晃司が好きなっじゃあないの?」って聞かれたんだよね   

いやいや 氷室さん ずっと好きだったよ!!
吉川さんも好き! っても この先音楽活動するんだかわからないしね

昨日のLIVEで 思った。。。
売れるとか売れないとか アルバムつくるとかつくらないとか
そんなの関係ない       
いい音がそこにあれば ちいさくたって みんなLIVEに夢中になるんだよね

それから2日間食べ過ぎた   
詳細は  少しずつ アップしますが
みんな  おどろくで~ 
どれだけ食べたか      
   私が 


ただ  食べて 動くのが 私主義 
ダイエットなんてせず   食べた分だけ
   動こう!!!!


あれ???  あと2日で週末ですね
みなさんも  頑張りましょ   

私はしばらく 超ごっきげんなので
きっと 今 私に何かお願いしたら
  全部     だよん!!


もし  にやにやして 歩いていたら
  ごめんね   


         

きりがない声をあげ 爪先にキスして
心なんか壊れろ
ただあつい あつい肌が欲しい

         

今日も車の運転には気をつけて
自転車にも 注意だよ!







思い立ってこの 「HOT ROD」のアルバムを
中古で買ってみました 
知らない部分を 知って
新しい 想いが 始まれば。。。