えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして  金環日食~!!

スポンサーリンク





。。。。。。。。。。を  テレビで観ながら





    





     綺麗だな 





       



    って  満足する  私




そう言えば  この瞬間の  生物たちに  変化はあったんだろうか?
。。。。。と  思って 調べたら


動物園の動物たちは 変化なかったらしい    
野生の勘を  忘れてるのかな?





  あああああああああああああああああああああああああああああああ
     水中に いたかった     



  水中生物に  なにか  変化は  あったのかな    






  結局  生の金環日食よりも
   その瞬間の  生物に  興味がある私