えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオ の  嘆き

スポンサーリンク





おはようございますっ   
昨日の 金環日食は  盛り上がりましたァ???
私の FACEBOOK友達は  やっぱり テレビで楽しんだ派が
多かった    

類は友を 呼ぶ 

まあ 東京で観なくても日本で観なくても
世界のどこかに行けば  観ようと思えばみれるのだ

そんな   き     も     ち


それから  雨ですね
本日  東京スカイツリータワーが OPENらしい        
せっかくの  OPEN だが。。。。。

まあ  それも 運命 


あ~あ もうすぐ梅雨が始まるのかな????
奄美の カケロマ島にすむ 友人はすでに 雨期に入ったと言っていたけど。。。。

梅雨がくれば その後は~

私の 大好きな  季節がやってくるので
本当に  待ち遠しい          


JIME   JIME  したいなぁ


さて   心の中は  じめじめ せず
ぱ~ っと
明るく  行きましょ     





いっそ壊せ壊せ さあ 壊せ
全部 ないことにひても  いいさ
命には ひと つだけ
運命の花がさく
WOW  夢は どうにだってなるさ




今日も車の運転には気をつけて
スリップ事故にも気をつけて







時間があるのなら
それだけに使わずに
自分をステップアップさせてみようよ!!