えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チョコクロ    抹茶だよ!

スポンサーリンク



ゆず茶さん!!
スタレビ ライブどうだったかな??

電話なかったので。。。。。。会えずじまい 
次は 吉川さんのライブかな?I子ちゃんの金沢かな?(あ。。ないのかな?)

スタレビ  結局ライブも1時間延長で
6時間もやったんだねェ      
すごいね!!
そこまで 体力あるなんて!


要さんは  どうだった?!
MCとかは 録音OK だったんでしょ!!!

   すごい


ゆず茶さん  携帯持ってないから
もし待ち合わせしても会えなかったねェ    
やっぱり  LIVEって そんなもんだよね!

吉川さんや氷室さんは ぴーーーーーーーーーーーったり
終わるけど     


さて  先週はいっぱい食べたんだけど

  これは  やよっしーの誕生日ライブ前にちょっこら 



   



毎回  限定の チョコクロ食べるんだけど


   「定番が一番」  って思うのだ。。ね



あとは

  


   これは  美味しかった!!
   夏はやっぱり  ガリガリくん系が  一番だね




ゆず茶さん  そろそろ  K2のファンクラブも
  期限切れになるのかな??????????
今年は ライブもないみたいだしね




      スタレビのライブで POWER 全開になったかな?



東京で いっぱい何か食べた???????