えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリにいた スザンヌ覚えてますかぁ?!

スポンサーリンク



数か月 ルームシェアをしていて
まあ  一緒に働いていた時は 「イライラ」の原因だった

   ドイツ人  スザンヌ


あと 20キロ痩せたら  かわいいのにな って
いつも思っていたんだけど

なんと       

   なんと     

FACEBOOKで 私を探しだし  友達リクエストが!!
よく 私の名前覚えてるよね    
私なんて スザンヌの存在すら忘れてたし
名字も知らないし 



 でもさ 

         

    写真みて  びっくらぁ こいた     


あの  超でかかった   スザンヌ


  


      20キロくらい痩せて
   私の 予想通り  かわいくなっていた     

やるじゃん!!  SUE!!!!!

まあ  彼女との 想い出は。。。。

 


BANANA REEF で 程よく流れていたのに

  「ものすごく流れててダイビングできなかった」
と  BOATの上で  泣いていたり



   



PARADISE ROCK でいい感じで流れてたので
ちょっと THILAから離れてjumpして
潮当たりの いいところを 楽しんだのに


  「THILAが なかった」
と 言って 私達が楽しんで戻ったら BOATで寝ていたスザンヌ
      


BOAT DIVINGは LANKANREEF やら FARU OUTやら
  LONG REEFしか行けなかった 超使えないスザンヌ


KIDS CLUBの先生になると言ってたのに
トラギリに戻りたいと THOMASにMAILしてきた時

  「スザンヌが 戻ってくるなら私はやめる
     私をとるのか!!!SUEをとるのか!!!」 

と言って 彼女のトラギリ復帰を  阻止したり   


部屋をシェアした時  でぶでぶSUEは
エアコンの温度を18度にするため  私は凍死しそうになり
日本から 羽毛布団をもってきてかぶっていた。。。。



    良い想い出が 一つもないので
   存在も忘れてたし  どうでもいい 元同僚だけど


一応 友達に なってあげた    



  彼女にとって 私は  どんな存在だったのだろう????????
   




まあ  どうでもいいや!


  とりあえず  FB上での 再会に