えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MUSIC LOVERS 落選。。。

スポンサーリンク




いやいや  きっと年齢だろう  
どうせ20代のかわいこちゃんが いいんだよ 




わかってるよ
わかってるよ    




私は オンエアを楽しみにするよ    




だって 私は  ご本人様の唄聴きたい訳では
なかったんだもん
ギターの音を 聴きたかったんだもん        



本当に ファンの方 楽しんでくださいませ




当選したって メールがきましたが。。。。
羨まし過ぎる 
でも  きっと あの中に 私がいたら



どうみても 弥吉さんか たつたつさんか
さのっち辺りが  目当ての おねえちゃんだしね






      でも。。。。。。




もう一度   言わせてェ





   羨ましい