えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Blue

スポンサーリンク



おはようございます 
月曜日  新しい週の始まり      
そして 5月の最終週 ですね 

最近は FACEBOOKで忙しく
ブログの方は 写真を載せるだけになってしまってる   

なんだか また  西日本や東北では
  「竜巻  落雷に注意」 らしいですよ   

東京もそろそろ 梅雨なのかなぁ

さてさて  昨日で吉川氏の舞台も終わりましたね
ゆっくり休むのかなぁ      
きっと 唄うのは慣れてるけど
慣れない舞台。。。。見えないところで

疲労が いっぱいだったんだろうね

みなさんは 疲労回復には なにが   

寝る    
ビール   
カラオケ  


私は 何かなぁ     
やっぱり  モルディブの写真をみる   
かなぁ


あ。。 もうすぐ5月も終わり
いい加減に 「南風HONEY」の着うた 解除しなければ    

次の着うた 何にしようかなぁ

着ムービーは  「わがままジュリエット」なのだ
これは もう 5,6年。。。。モルディブにいるときから 


あと2日で  候補決めなくっちゃだね 
。。。って  いきなり 戦力外の AKB48とかになっちゃったりして  



ではでは みなさま
陽だまりボケ  しないよう


    張り切りながら 仕事ましょ  


私はちょこっとだけ 働いてくる 




Rain in the blue
傷ついた想い出さえ
微笑みで見送る
やさしさが欲しい
もう一度



今日も車の運転には気をつけて

札幌からきをつけて東京にきてね!
  。。って もう飛行機かな  





よかった よかった
昨日は 普通の写真だった