えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤバイ ×100  なLIVE@横須賀芸術劇場

スポンサーリンク




5か月ぶりかな?UVERworldのライブに行ってきました
私が 仕事場をでた 15時頃は大雨だったのに

  横須賀は





    晴れ!!!





やっぱり ファンは10代が多し!!

今回の グッズは

 



このトートバッグ 800円だよ!!
安いでしょ 
しかも すごくしっかりしてるし   
あの4WAY BAGの4000円より全然いいよ 


あとは


 
   

      真太郎君の 赤

   本当は たくやくんの白だったんだけどね
     友達に 変えてもらったの!

 
   


   

        i phoneケースも超かわいい
   でも  私は  まだまだ必要ないからね。。。。



  今回の お席は センターの 10列目前後
  ちょっと段差になってて  まじ やばい×100

          


    たくやくん と  ご対面してる感じ  ずっと
    でもね 私は 真太郎君なの  

    たくやくんが 動き始めると かっちゃんたちが でてきて
    真太郎君が 見えなくなるし    



真太郎君の ドラムは  ホントに凄いよ     
若手 NO1だと思う       
もうね POWERも違うし ものすごいんだ        
  ひいき目なしにね



それから  GOLD で降ってきた


  


このメンバーはやっぱり 「アーティスト」
周りのファンの子たちも 跳びはねて すべての魂をささげてるって感じ
こう言うみんなの造り上げる 「音」ってやっぱり 素晴らしい    
真太郎君も 唄いながら ドラムたたいてるし   
たたく数は あの 「手数王」さんなんて問題ではない。。。。。。です

いやいや  ライブってやっぱり いいなぁ    


   


若い子ばかりではなく 倍の歳である私達も
こんなにあつくなれる UVERworld

これからも もっともっと ライブして
    POWERを  もらいたいな!!

 


セットリスト(毎回違います)

01.KINJITO
02.7th Trigger
03.パニックワールド
04.NO.1
05.BABY BORN & GO
06.勝者臆病者
07.6つの風
08.バーベル〜皇帝の新しい服ver.〜
09.ゼロの答
10.いつか必ず死ぬことを忘れるな
11.志~kokorozashi~
12.Massive
13.魑魅魍魎マーチ
14.AWAYOKUBA-斬る
15.ace of ace
16.GOLD
17.CORE PRIDE
18.スパルタ
19.Roots