えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サワディー  @ 横須賀

スポンサーリンク




ライブの後行ったのは


   サワディー  横須賀店



さっき HPを初めてみたんだけど
渋谷にもあるんだねェ  

それから 大学の同級生君が教えてくれた
ネイビーバーガー。。。。。
真太郎君も食べたって言ってたけど 


  是非次回 チャレンジしたいなぁ  

横須賀芸術劇場  
  ここで また  ライブやってくれますように  



大きな会場だから。。。。
氷室さんか  UVERworldか  I子ちゃんあたりかな???



  私達が 食べたのは



  



      アサイのフローズン
    アサイ  大好きなんだぁ!!!!



  




  


     結局 いつも  同じもの。。。。。