えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南  風  H O N E Y

スポンサーリンク



おはようございます!

昨日はなんだかいっぱい寝ました 
それから  美容院へ行ってきたよ   

私のダイビングの生徒がやってくれます
原宿なんだけど  人がいっぱいいたなぁ   
パンケーキの店とか 並んでたよ   
平日なのにね

髪の毛ってみんな忘れがちだけど
やっぱり お手入れって必要かな??
無精者の私でも 一応 これから陽射しやエアコンで
ダメージ受けるので
モロッカンオイルを朝晩付けてます 

ちょっこらお高いけど それくらいのケアは
  しないとね!  大人なんだから!


それから 携帯の電源がちょっと変だから
ソフトバンクにいったら  今はみんなスマホなのねェ
普通の携帯電話機が ないので びっくりしたよ   

まだまだスマホにできない私。。。。。
いろいろさ  まだ対応していない サービスあるからね   

なんでこう対応遅いんだろう  
そのためだけに かえられないのになぁ 

さてさて
5月31日    
今日で 待ちうた  「南風HONEY」も 解除です

次は 何にしようかなぁ!!
。。。って思って探していたら
吉川氏 も  ヒムロックも びっくりするほど
 「待ちうた」が 少ないのねェ   

思い切って 「黒柳徹子」にしようかなぁ  


あと1日 悩み続けて行きます!!!

みなさまも いろんな事で 悩みながら
  解決して たくましくなってください   




はにかんだ 指先に
指をからませて
潮騒に まぎれ
誰よりもあつい キスをしたい

南風HONEY 忘れられない夏に
二人は む すば れる
ふとかわす目に ありのままの
恋がいい   眩しい 君に
もう お手上げさ HONEY



今日も車の運転には 気をつけて





これから何するのかなぁ!!
忙しい忙しいって言うけどねェ!