えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック HIP

スポンサーリンク




おはようございます 
6月になりましたねェ       
まだまだ  夜は 涼しいのですが
それでも やっぱり 嬉しい季節です 


6月は 今のところ ライブの予定は1本
武道館だけ  かなぁ 
急になにかが 入るかも知れないけど
7月から  また いろいろなライブがあるから
おとなしく  していよ  っと 


それから  「待ちうた」も 新しくしたよ    
「復興支援」もかねて      の曲
BOOWYの曲探したけど  「待ちうた」 ないんだよ  

本当は 昨日までダウンロードできた
「今夜はお前が主役だぜ~!!」とかにしたかった。。。
あとね 「黒柳徹子」さんがただただひたすらしゃべり続ける
  「待ちうた」もあるんだよ   


あっ  
でも 私って ほとんど電話しない人間だった   
だから  繰越もいっぱいあったんだ!
もったいないので  今月から 「whiteプラン」に変更 

なんとなく いろんな始まりでもあります

きっと 楽しい1か月になることでしょう!!
 (あ  全く根拠なし!)

でもさ  ストレスのない日々を過ごしたいね  
ストレスがあっても  太陽の下で   いっぱい
  跳びはねて   
ストレス発散しよっ      


あとは  いっぱいっ食べて カラオケして
元気よく 過ごそうね   

さ~て 6月の始まりの日
そして  週末 
キラキラした心をもって  過ごしてください


         

寂しがり屋のぉ on friday night
気の抜けた ジントニック
テーブルでJUMP


        


今日も車の運転にきをつけて
自転車にも気をつけてね





。。。。。。。。
6月は いろんな会報が届くかな。。。
嬉しいお知らせが ありますように