えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク




おはようございます    
月曜日でした!

私にとっては 月曜日って そんなに週始まりって
感じがしないので  忘れがちだけど   
みなさまに とっては 
始めの 日ですね 


あ!!!  虫歯の日ですか    
歯について  なにか特別なことしてますか?
私は 歯を磨いたあと 必ず リステリン    
あとは。。。。 歯磨き粉ではなく 液体歯磨きで磨いてます  

小さな事を 欠かさずやるのが私主義    

髪の毛の モロッカンオイル
ネイルオイル
それから  マッサージオイルを持ち歩いて
片手が空いた時には いろいろ
やってるよ  

マッサージオイルは 顔にちょっこら付けて
ほうれい線を伸ばしたり
口角をあげたり     

あ。。。ファンデーションを塗らないので出来る事 でした


あとは。。。。新しい週で 何か感じる事
う~ん  ないや


そう言えば  「パパドル」ちっとも観てないなぁ。。。
1話目から  ずっと録画してるんだけどさ
一回も観てない   
削除してしまおうかな   


まあ  いろいろな事が ありますように   
それから  総選挙 ともちんが 神7に入りますように 
あと。。。。SONGSが  当たりますように 

。。。。。。。これはないか


ではでは  みなさまも 楽しい1週間を~ 




浮気な恋のロミオ
光とかげの隙間で 踊るのさ

遊び上手なジュリエット
未来と過去の際でじらしているぜ
   



今日も車の運転には気をつけて
事故にあったら警察を!!!






しばらく顔を観てないなぁ。。。
ッテ思うのは 私だけかな?
だって そのためにスマホにしないんだし。