えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY YOU

スポンサーリンク




おはようございます 
金曜日が やってきましたね  
また明日は雨  らしいけど
なんだか 土曜日の 雨率 たかいよね


最近の私は いろんなDVD鑑賞をしています  
あにぃさんに 戴いた 「ミスチル」 やばいですね    

UVERのファンのように  やばい ×  100 です  

ライブだねェ  これが   
桜井さんも カッコイイ  
私も 今度行ってみたいなぁ  

それから 部屋の 香を  オレンジにしました  
夏っぽくね   
以前 期間限定であった  「マンゴーーーーー」はないのかな?
  最  近  


なんとなくトロピカルに したいよね 


あと 「世界 仰天 ニュース」の 録画を観ていたら
なかい くんが 
  「人間が 地球を いじめている 」って言ってた
本当にそうなんだよね 

この間 友人が家庭菜園をやっていて
虫がつくからって 農薬みたいなのを買ったらしい
東京のど真ん中で 家庭菜園をやってて
そこに たくさんの種類の虫が やってくるってことに
私はほんの ちょっこら嬉しかったんだけど

友達にとっては かなり深刻な悩みらしい
「どうにか殺さずに どこかに移せないものか?」って聞いたけど
   無理なんだって


う~ん   
人間が食べる為に そこにつく虫はさっさと殺されてしまう
それは しょうがない事なんだと思うけど

なんとなく納得がいかなかった 一日がありました


まっ  どうでもいい余談ですね    


週末のご予定は????
いっぱい 遊んで refreshしてくださいませ  

多くの物をみて 多くの人と触れ合って
世界を広げてね   




ONLY YOU きまぐ れな
夏の嵐のように
記憶壊して 忘れさせてくれ





今日も車の運転には気をつけて
自転車にもね!







あ。。。。。
今日からまた一年の始まり!!
事故のないように!