えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

家族で こんな夏休みは?!

スポンサーリンク




写真を整理していて  また出てきたので
  ご紹介します



   BANDOS  HOUSE REEF  

 
     




    バブルメーカー  と言って
    8歳から  できる  体験ダイビングです  




    たった 2m だけど
    モルディブの バンドスだったら  こんなに綺麗で
    た  っくさんの  魚に 囲まれるよ  


    ちなみに  これは 8月   
    雨期でも たまに  こんな感じで
    透明度が よくなる事も     




    もし 透明度が悪くても
    たっくさんの  魚がいるし




     2mだったら   太陽の光で
     明るいし     






    とっても  いい  体験になると思います



    フュッシュアイで撮影してるので
    すんごい  広角