えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク




おはようございます 
昨日は とっても楽しい土曜日を過ごしました  

お台場へ行ったのだけど
なんだか 若い子がいっぱいいるなぁ って
思ったら

  「ZEPP TOKYO」だかで ZONEのLIVEがあったのね!

アクアシティは なんだかアジア系の人が多かった
お台場ってなんだか 「ZEPPへ行くもの」としか思えなかったので
とっても楽しかったよ   

結局3次会まで行き
最終的に一人は酔い潰れ 
でも本当に 楽しかった

みんな私のダイビングの生徒
それぞれが別々に来て リゾートで出会って
みんなが仲良くなって いまでもこうしてたまに会うって
いいよね   


私も 旅行で知り合った人って
いまでもたくさんお付き合いがあります    
日本人に限らず。。。。。。ね


そうそう いろんなところへ行くことは
いろんな出会いもあるので
みなさまも  是非 。。。。。。。。。。。。。。


昨日は食べ過ぎたので 本日の夜ごはんは
サラダとバンバンジーにしよ!!

お休みの方はゆっくりしてくださいね 





今夜にぎやかなメトロポリス
 JUST LONELY War War War
錆びたナイフ

つらい悪がきが 又群れをなす

Just Lay Down War War War
お前はモナリザ いつも
俺達に COOL




今日も車の運転には気をつけて




あ。。明日は LIVEだった