えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!

スポンサーリンク




随分前に  このブログでも写真をアップした
   フランス人の Arnoldちゃん



   この時は 1993年 で  18歳 


      


   本当に 美しく 
   あ。。 スキャナー今日は繋いでないので


     


       写真を 写メ
    ほら  素敵でしょ     
    アノーーーちゃん 


    BOATが 2艘でる時
    私は もう一人のキャプテンのBOATだと
    わざわさ  アノーーーーちゃんのBOATに変えてもらったなぁ。。。



    いつも 下心ありな  ダイビング 

    18歳なのに とっても落ち着いてて
    物静かで  本当に 本当に カッコ良かったなぁ 


   


     SDに保存していた写真発見!







    BAHAMAS COLUMBUS ISLAND は 10回以上行っていて
    最後に会ったのは  25歳くらいの アノーちゃん  




    少し 残念になってて 
    もう  私は  誰のBOATでも  おとなしく乗ったなぁ。。。。。




    
    
    
    
    



    
    
    
    
    
    





    そして  時が流れ 
    37歳に  成長した  アノーーーーちゃん    










   


   
  



   成長しすぎやん!! アノーーーちゃん 

   首   ないやん   


  髪の毛  は  しょうがないし
  ヨーロッパ人は 頭の形がいいから
  スキンヘッド も  







   あれから 20年 
   本当に 時が 経ったのだ。。。。。。ね