えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dreamin'

スポンサーリンク




おはようございます 
昨日は なんだか ジメジメしてましたね  
好きです 
大好きです 
この ジメジメ  


さ~て 一週間の始まりですね
気がつけば もう6月の中旬過ぎてました
残すところ あと 何回のイベントが待ってるのかな   


そう言えば ヴァン ヘイレンが来日しますね
11月27日  絶対にあけとかないと 
このライブは 何があっても行くのだ 

。。。って心に決めてます

好きだったか?って聞かれると
やっぱり BON JOVI熱が 高いので
あとは ギターだと リッチブラックモアの方が好きなので
  (レインボー。。。あ。。ディープパープルです)

   「そこそこ 好きだった」系なのですが


やっぱり このライブは おさえとかないと  ですね


では  今日も一日張り切って行きましょ 
今日でもいいし 来週でもいい
来月でもいいから  なんだか 楽しい事見つけて
 笑顔でいてください 


       

Dreamin'  アスファルト 泥だらけの靴あふれ
Dreamin'  灰色の 風から おれたちは 生まれ
ボルトナットのしくみで  組み込まれてる ま ちで
爆弾にはなれない  OH NO

       

今日も車の運転には気をつけて








今日のLASTは 絶対にこの曲だと思うんだけどな
いつまでも夢を 追い続ける事。。。

すごくいいよね
そうそう こーーーーーーーーじさんの
ワールドツアーも いつの日か
実現しますように