えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中づら チーム の 再会

スポンサーリンク



   トラギリで ライセンスを取った&出会った


      「水中づら チーム」





これは  BANDOS に みんなが来てくれた時の映像 
   楽しそうでしょ 


   吉川晃司さん  「BABY BABY」で編集しました



  さてさて  水中ヅラチームの隊長のところに
    お嬢ちゃま が 産まれたので 今回はお披露目会   
  私は すでに  札幌で お会いしてますが。。。。



     

       MERI ちゃ~ん 


   



    一次会は  お台場の モンスーンカフェ
    ここは 私 大好きで いろんなところに 出没してます


  



  



  


     マンゴーモヒート おいしかったなぁ
     ガパオも 美味しかったし
     モンスーンカフェ 大好き~


  
     
  

しっかりものの 普通のT子さん
    早く ダイビングがどんだけ上達したか 観たいものです
         雅也~ !!
  
     
    



    2次会は  沖縄料理


  



 



   


     i pad を自慢する ドクター  
     

   出会いは  


    


     1992年  CLUB MED FARU



  


   そして   ゆりかもめ



  


  


    このふたりは  いつも こんな感じ




   そして  結局  新橋で  3次会


   

  

  
        



   雅也は つぶれ 
   次回の BBQ の 予定を決めたよ 


    8月は A子さん Dr  のんだくれT子さん 
    吉川晃司さん  そして 私の 誕生日があるので


   まとめて  PARTY      


   それから 11月は みんなでヴァンヘイレン 行けるといいなぁ 
   ダイビングの会合なのに 音楽で盛り上がるなんて 素敵過ぎ 




  


    ねえねえ  私はさ 3年も海に行ってないのに
    なんで 写真にうつると  黒いのだ?!?!?





  とにかく  楽しい楽しい ひと時でした 
  また 来月 みんなで会おうね~!!!!!





  そして  ドクター  ご馳走様でした
  いつまでも  愛してます