えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

16歳少年刺され死体で発見

スポンサーリンク





マレ市クリッヤトゥル・ディラーサトゥル・イスラミッヤ
隣にある公園で、ダルマバンタ学校に
通う9年生の少年が刺され死亡しているのが見付かった。



目撃者によると、16歳の少年は、
首や胸部2カ所を刺されていたという。



少年は同公園内小屋の地面に血まみれで横たわっていたとのこと。
被害者の少年は、ハーアリフ環礁ホーラフシ島の両親と2人の姉妹がいた。







さっさとモルディブから離れて良かったわ
だって あんなところで 刺されてしまうなんて       

私なんて よく一人で23時ごろだって
うろうろしてたでぇ~    


最近 モルディブで殺人が多いのは
なんでだろう     

そんな国では  なかったはずだけど