えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吹奏楽部の 同窓会~  1次会

スポンサーリンク




いやいや  
  ちょっと前の私は 「吹奏楽部のみんなと会う暇なんてないわ」と
少し とがっていたのですが   

団員の一人を病気で亡くし
やっぱり あの時ほんの少しでも 時間を共有したみんなと


   


久しぶりに会ってみるかぁ   となりました



   



   



   


    みんな 本当に変わらず!!
    一人は 頻繁に会ってるのだけど
    高校卒業して以来の人がほとんど。。。。。

    特に私は 音大に行く為に 2,3年はさぼりぎみだったので
    想い出は  少なめ





    それでも やっぱり 役割はおなじ
    みんなの 面倒をみる 会長
    高校時からだよね  



   


   しっかりものの K子
   やっぱり  相変わらず しっかり  

   私と Hは 「昭和のローラ」とチャラチャラ

    なんでも 「オッケーーーーー!!!」で済ませてしまう



 



   ここまでは 一次会。。。。。。


   おもしろかったのが だいたい  最初に楽器が出てくること


   フルートの 誰誰
   ホルンの だれだれ
   


   。。。ってね




。。。。。。。。2次会 つづく~



あ!!それからお店の名前忘れちゃったけど
 (ここが) 昭和のローラ)
なかなか 予約が取れないお店らしいです!!



オーナーが うちの高校の男子部の方らしく
特別にいっぱいサービスしてもらいました!


もつべきものは  同級生!!  ってかな?