えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling man

スポンサーリンク




     おはようございます
  昨日は  寒かったね   
  あ。。。  涼しかったって言うのかな?
  

  夜 駅の電光掲示板は 19度でした 


  高校の吹奏楽部の同窓会の後
  FACEBOOKでも やり取りするようになり
  いろいろ 話をしていて



  「2人欠席 って言ってたけど  ホルンにもう一人
     女子いなかったっけ?」 って聞いたら



  「いたよ。存在感なかったけど」って返事
  しかも パーカスにも一人女子がいたらしい 


  そっかーーー  欠席した事すら想い出してもらえない人も
  いちゃったりして ヤダな   

 
  私は逆に 不真面目ちゃんだったから みんな覚えてるのかなぁ 
  それにしても みんないろんな事を覚えていて
  私が ラジオに出た事 やら
  高校時代に入院した事   

  あとは SとTくんが 駅で大げんかをして
  Mちゃんが 困った事


  みんな どうでもいい想い出をいっぱい持っていた   
  そんな どうでもいい想い出が
  びっくりするような 宝物になるんだなぁ    


  やっぱり 思いっきり大げんかしたり
  思いっきり笑い合ったり
  ぶつかって 仲直りして 又ぶつかってって
  できるのは  学生時代だけ



  少しずつ 大人になって 遠慮も出てきて
  つかず離れずの仲に なってしまうんだよね   



  今日もまた 別件の 宴会 
  私も気になっていた お店へ~    



  のむぞーーーーーーーーーーーー 
  明日 休みだし      

  また お酒が残ってしまっても  
  大丈夫さぁ     



  みなさんも いっぱいいっぱい 遊んで
  ストレス発散してねェ   






夢は遠く果てしなく
終わりの ない  かけひきさ
You just a rambling man
立ち止まらないで



今日も車の運転には気をつけて



めんどくさい女は 嫌い。。。。
きっと絶対に友達には なれん。。。。。。
出会わなければよかったって
思う時って ない?!   

私は 大人になれないから
そう言う人とは絶対にごはんも
一緒に食べれん!!!!