えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

海の幸  三昧な  夜

スポンサーリンク




ちょっこら  気になっていたお店なんだけど
やっぱり ここが気になっていたと言う友達と行ってきましたァ 




   磯丸水産  上野店   へ    




    

     クーポンを持って行ったので
     サービスの カニミソ どうのこうの



    




    



    ぶりの カルパッチョ  
   Yellowtail って言うんだけど
   モルディブでは  「Yellowtail tuna」って言ってた
   大きくくくって なんでも  ツナ!



  



  



    やっぱり サーモンは好き!!!
    それから サーモンの皮も大好き



  



  




       私は  もちろん!!!!


   


    いくら&サーモン丼





    本日はそこそこしか 飲んでいないので
    明日は すっきりきりんこ でしょう!!