えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブにも死刑ってあるの?!

スポンサーリンク





   20日:アフサンさん後継人ら、殺人事件被告に死刑を要求



     2011年3月に殺されたシーヌ環礁
     ヒタドゥ島ヴァルディのアフサン・バシールさん
     殺人事件に関し、



      少年裁判所で行われた20日の審理で、
      バシールさんの後継人4人が、2人の未成年被告に対し
      死刑を嘆願した。




     同事件では、未成年被告の男と女が第1級殺人で起訴。


     少年裁判所職員によると、これまで何度か審理が行われ、
     目撃者も証言台に立ち、後継人らは被告らに
     対し死刑を要求したという。




     残された後継人らも証言台に立つ予定とのこと。



     同事件では、マレ市ガロル地区コージーの
     イブラヒム・シャフム・アダム被告、



     同マチャンゴリ地区ヴィーナスタリの
     ハッサン・シマズ・モハメド・スアド被告も起訴されている。







    モルディブって 死刑するんだ?!
    。。。どんな 方法なんだろうか?
    死刑していいのかな?  宗教的に?





    ここ数年で本当に 事件が多発して
    私に届く  事件簿は  





    ちっとも  明るい話しは







    ない