えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク



おはようございます 
金曜日がやってきました     
嬉し過ぎですね 

今日は 3つの ライブの抽選結果があります 
どうかなぁ   
当たってるといいなぁ 


あとは 週末なにがあるかなぁ   
あ。。。。。窓に遮断シート 貼らねば。。。なのだ 
でもね 行き当たりばったりの私にとって
四隅をきちーーーーーーとして 貼ることは


  無理なのだ


まあ いいか。。。。。ちょっこらずれててもね
遮断することが  大事なのだ   


あ 
なんだか 今日は ソース焼きそばが 食べたいです
でもね 天かすいりの が  いいんだ 

ソース焼きそばって たまに たまに
急に食べたくなるよね   

あとはね キウイ!
キウイも 急にいっぱい食べたくなるんだ   
明日は キウイいっぱい食べよ!!


みなさまも  楽しい週末を 
そして いっぱい食べて 寝て
ぐーーーーーたら してください 





魂を抱いて くれ むき出しの両手で
かっこなど つけてない
真実のこの俺を
魂を抱いて くれ 心を読んでくれ
話せない  大切な こと ば
瞳を覗いて
静かに このまま




今日も車の運転には気をつけて
飲酒運転は 駄目ですぞ



遠回りのように見えて 実は近道。。。って
ゴールに行かなければ どっちでも同じ
理由だけはいつも かっこいい。。。。