えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

性格って。。

スポンサーリンク



6月いっぱいで 退職する先輩に
一人ずつ メッセージの手紙を書くことに  

別の先輩が持ってきたメッセージカードは
原稿用紙のような 縦マスのもの。。。。

私は 書きにくいので
縦マスは 全く無視して  メッセージを書いた  
もちろん 縦書きではなく  横書きで     









そして  私のメッセージを見た みなさまが


   「流石だね    」と







線があろうが  マスがあろうが 
それを全く無視して  書く性格 



   「私には 真似できないわ。。。。
     マスがあったら 書きにくくても 書いてしまうわ










って  言われてしまった












こういう  小さな動作にも
いろんな性格が出るんだね