えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

オルベリのながーーーーーーーい JETTY

スポンサーリンク




懐かしいなぁ 
オルベリの 長い 長い JETTY



   



    ダイビングセンターが JETTYの 先っちょにあったので
    一日 この JETTYを 何往復したか   


あたしの 部屋は  島の 端っこ
出勤に 7分くらい かかってて

「こんな出勤時間長いの始めて」    
って  思ってました

日本では  考えられないね 


風が強い日は
吹き飛ばされそうになり
ダイビングセンターに たどり着けない時も   


あとは 仕事後 毎日 ウオーキング     してました




働いたリゾートの中で
一番長い JETTY です




   オルベリには まだ HASSANと言う
   友達が ダイビングセンターで働いてるので
   行きたい方は 是非  !!!!!!!