えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



おはようございます 
ちょっと ムシムシしてきましたね 
歩くといっぱい汗かく    

それが とっても 嬉しいな


毎日いっぱい MILO飲んで 
太陽をいっぱいあびて 
骨まで 元気に なってます  


さてさて 明日は 150分マッサージの為に
南青山まで お出かけします  
すごく懐かしい 街中だけど

きっと変わってるんだろうねェ


まあ しょうがないか!!


なんだか 「ap bank」のタイムテーブルが
とっても気になるところ。。。。。。。
夕方だったらのんびり行けるのだけど
早い出番だと ヤダな。。。。

ダイビングショップの方より
「掛川にもいっぱいお客さんがいてホテルくらいなんとか
  するでーーーー」
と言う 嬉しい メールが     

どうすればいいのか?
いつ発表になるのか?
とっても とっても とっても 気になるところです

チケット当選は本当にラッキー   
だった みたいだけど

その分 TOTO BIGの6億は当たらない  


いつの日か6億当たって
ガラパコス3か月行くぞーーーーーーーー!!!
ついでに ココアイランドにもいって
カリブの島を 3年くらいかけて
ゆっくり周るぞ     


って  夢は 大きい 



でも ちっこい夢もあるんだ

「ガリガリ君」の当たりを出す事        
今年の夏こそ  当てるぜい!


みなさまも ちっこい夢から でっかい夢をたくさん見て
嬉しく 過ごしてくださいね!

       

どんな恋に笑って 傷ついてきたか
そのめが語っているよ どうでもいいのさ

       

今日も車の運転には気をつけて








もうリハが始まってるようだね!!
ライブが楽しみ!!!