えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えばこんなおっさんいたなぁ!!

スポンサーリンク





モルディブの とあるリゾートで
食事の時に レストランへ行っても


  「おしぼり」  





が  でないと 騒いで怒ってた おっさん    





ここは 日本じゃぁないし
おしぼりで おっさんの脇の下とか拭かれても
ちょっと    だし



自分で持ってくればいいのに



冷たいおしぼりが出ないからと言って





   「二度と こんなとこ 来ない!」



         




    日本に  いたほうが   いいよ






    おっさん!












  あの時 言えなかったひとことでした