えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク




おはようございます!
金曜日ですねェ      

ちゃんと KS さん!!
会報誌発送してくれたかなぁ    


BPさん ちゃんと チケット
発送してくれたかなぁ     


あとなにがあった?! この週末  


昨日の夜中に
 「あの時言えなかった一言」がいっぱい思い浮かんだので
ちょっと これから告白しちゃおうかな!!
モルディブにいる時 言えなかったあの一言。。。。。
今は もう 何言われてもいいのだ!!
旅行会社なんて こわくねェ!!!

       


ウミちゃんにも教えてあげた あのスパだけど
私はまた2枚買ってしまったわ~   
揉み返しもこなかったし お気に入りになりそう      


この間は夜 用が合ったので電車で帰ってきたけど
今度は 南青山から 歩いて帰ってこようかな

明日はいよいよ 横浜アリーナでござる     
楽しみだなぁ  
今週は盛りだくさんなので きっと 七夕の祭りも。。。

あ!!!!!!!
明日は絶対に 何かあるよ 
七夕の イベント   
横浜アリーナで 期待しちゃおう 



8月も いろいろとライブ予定が決まりそうですが
なんだか 全然休めるんだけど
どうなるかな?
まずは。。。。。。。つま恋だね
こちらは タイムテーブルが出ないと
なにも 決まらん    


まあいいや
とりあえず 火曜日まで 突っ走って
遊ぶぜぃ!!!!! ワイルドだろう!!!


みなさま  だんだん暑くなってきたので
水分をたくさん摂って
脱水症状にならないように 気をつけてね!

HAVE A  NICE WEEKEND!





作りわ らいが歪む 長い月日が終わる
胸にし みるのはいやね こりゃなに???
軽い は  じまりだけど
わりと な がくなったし
お体だけは どうぞ 大事に
そうね終わりは当たり前 のよにくるものだ
しかたないぜ はしゃいでた
あの日に さらば





今日も車の運転には気をつけて
たくさん 運動もしてね
体力つけよ!!






そうそうまた 違うPandoranの箱を
開けてしまうのかな?
それとも それは もう
ただの箱?!