えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

100曲くらい 簡単につくれる!!。。。

スポンサーリンク




  いってきました!



   



  8カ月ぶりくらいの 横浜アリーナ
別の方の ライブに比べると
  お客さんの数は 前回の 40%増し以上
  立ち観チケットも  出ました   


やっぱり  いい 
若いっていいのだわ 本当に
私達は アリーナ席(普通でいうスタンド)の一番後ろ


近くにいた 若者グループが 自分たちは
さわいで はしゃぐから。。。。と
立ち観エリアの人に 自分たちの席と交換してもらってた
凄いね



それから

  「ダブルアレイ(スピーカーを2列で配列するシステム)

     日本初だそうです。」と


音に対するこだわりも ライブから伝わってきます



  そして MCで  本当に心に残ってるのは


  また  新しいアルバムが出るってこと
  そして  ボーカルのあの人が

  「40曲くらいレコード会社に渡して そこから
    曲を削って行くのに 苦労した」  って 


 「100曲くらいつくろうと思えばすぐに作れる」って






  すごいなぁ。。。。。
  この人たち 「音符の肥やし」的なことは 何もしてないのになぁ。。。
  もうすぐ5月から始まったツアーが終わり

  また 始まるんだって         


  あ~あ      
  また 悲しくなってきた      
  アルバム作る 曲作ってるぜ って 言ってるけど
  




  比べては いけない!!  そう いけないのだ 



  人それぞれなんだから    




   



   スタンド席まで  びっちり埋まって
   各エリアの 立ち観も たくさんいて




おっさん 目線 でみると


   「ショートパンツ」「生足」  率  が  高く





   また 違った 横浜アリーナのライブ








楽し過ぎて  明日また 筋肉痛に なっちゃいそうだなぁ!