えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

M

スポンサーリンク



おはようございます 

昨日のLIVEは本当に楽しかった 
Cさんとの再会も楽しかった
そうそう 「新横浜駅」付近には ツアーグッズのBAGやら
タオルやらもった人 いっぱいだった   


それから!!
帰って来てから 「めちゃいけ」録画見てたら
岡村さんが 「モルディブへ行く」 計画があるって    

彼はダイバーだもんねェ 
是非是非 モルディブへ行ってもらいたいなぁ  

芸能人の方いっぱい来たけど
ダイバーってイマイチ少ないからね

あ!!明日は 母親の病院の付添と
自分の VDTって言う目の検査と
新大久保 韓国ツアーの為に お休みだ   

いっぱい食べるんだ   
ホットク食べたい 
キムチ食べたい
何でも食べたい  


みんなで食べ歩きするんだよ~!!
楽しそうでしょ 
たまには 仕事休むのもいいよね!

  って
実は 来週も 休むんだった 
まあ  いいか      


ではでは  今日もみなさま楽しくすごしてください
あ。。。今日も私は 早退して 飲みに行くんだった     


    いい 一日を





あなたの 声聴きたくて
消せないアドレス M のページを
指で たどってるだけ
SO ONCE AGAIN
夢見て 目が覚めた
黒いジャケット 後ろ姿が 誰かと見えなく
なってゆく SO ONCE AGAIN




今日も車の運転には気をつけて
水分補給も忘れずに   





今は Mのページを消しても
名前検索すれば 連絡が取れてしまう
FACEBOOKは 便利だなぁ

でもやっぱり 今日は

   M