えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Grow in the dark

スポンサーリンク




おはようございます
金曜日ですねェ   週末ですか!

私は まだまだ 働きます
明日は ちょっと働かないと 

世の中は3連休なんだね
きっと私達は 忙しくなるんだわぁ 


日に日に 暑くなってきてますねェ
暑いといっぱい汗かくから
やっぱり体重も減ってくね   

私はここ数日
ビタミンC を たくさんたくさん摂ってるよ!
風邪ぎみだから  
ビタミンCと水分!!!
これが 私の風邪薬   


はやく 治るといいなぁ   


ap bankのタイムテーブルも発表になりました!!!
あれって BANDは ずっと同じなんだっけ?
そしたら ステージのセッティングがないから。。。。。
吉川さんの 持ち時間40分から50分あるってこと?!


だったら いっぱい聴けるじゃない 
風邪なんて ぶっとばせ    

晴れるといいな
伊豆へ ダイビングしにいく 友人を 見送り
私は  ひっそりと フェスです 


みなさまも  楽しい週末を   




もう 何も 言わな くてもいい
名前もない 星屑になろう
め を閉じて 見る物でいい
もっと あるが ま   ま   に




今日も車の運転には気をつけて
水分摂取も忘れずに!!!






気がつけば 本日からだね
来週 あいに いきます