えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ap bank fes 2012  みちのくの為に

スポンサーリンク




つま恋は 前日が雨の為 かなりぬかるんでいました!
そこで  役にたったのが


   本当に すみません


       


  

  このバッグです 



なんであんた そんなものもってったのさぁ   
と 思う方もいると思いますが   

グッズとかいろいろ買いたいな!って思って
これが 小さくなるから 持って行きました


でもね!これって レジャーシート素材でできてるの!
だから 今回ちょうど座るのに役立ちました    


8時に入園して 立ち観エリアの最前ブロックについてから
かなり時間があり  最初はこれを敷いて寝たりしてましたが
場所をとるので 途中で 立たされてしまい
1時間以上立ちっぱなし 

レジャーシートに荷物だけおいて
どこかへ行ってしまった方は  荷物だけ置き去りで
みんなは 前の方へ    
ちゃんと BAG見つかったかな????



それから 水分だけはいっぱい持って行きましょう
休憩時間に買いに行こうと思っても
エリアから出るまでに かなり時間かかるし
飲み物売ってるところでも ならびます 


私は 暑い時は水分だけでやっていくのですが
お茶とスポーツドリンク  あとは ちょっと甘めのものも。。




あとは これ


  
  



   保湿液なんだけどね
   パチパチ 弾けるので  暑いからだに着けると気持ちいいよ!!








余談ですが

私が  会場入り口に着いた時
すでに 次の日の 列にならんでいる方がいました



すごいなぁ


荷物はやっぱり軽めがいいかな
私は 前のりしたので いらないものは
駅のコインロッカー。。。って思ったけど
数は少なし   

クローク券を一応買っておいたのでクロークにあづけました
  (出し入れ自由だけど ライブエリアから かなり遠し )


私がいた 前の方は 荷物を下に置くことはせず
結構ぎゅーーーーぎゅーーーだったかな!

当たり前だよね! 桜井さんをあんな前でみれるんだもん  

周りのファンの方が
  「普通のライブじゃあ 絶対にありえないよね!」って言ってました





さてさて  みちのくは8月18日
今度は またまた 暑くなればいいね  




  きっかわさんは  本当に  夏が似合う!
  私も 夏フェス大好き






あと 1か月  また  体力づくりします   







ちなみに  数時間 立ちっぱなしで
その後ライブ


ライブ会場から 出口まで かなり歩いた私
こんな私でも 結構疲れたので


普通の方は  かなり 体力つけなければ!!!!




  です!