えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling rose

スポンサーリンク



おはようございます 
連休明けですかね  みなさんは    


私にとっては週の終わりな火曜日です
いやいや 慌ただしい連休でした

土曜日は特別出勤して 
日曜日は AP BANK
月曜日は 仕事


なんだか 吉川さんの余韻にひたるひまもなく
忙しい 海の日を 送ったよ 

交通渋滞もひどかったみたいだし
なんだか みんな 連休楽しめたかなぁ

ん     
どさくさにまぎれて すっかり忘れてたけど
明日は やよさんじゃあないか       
なんだか最近は 今までのドキドキ感がないなあ 
慣れってこわいねェ 


じゃあ なんで 吉川さんにはドキドキするんだ 
それは あまり 見ないからだね 

でもやっぱりさ  ap bankのあの写真を見て
笑顔になっちゃうのだ 
こんな風に みんなが 幸せになるって
吉川さんは 知ってるのかな   

「さて もっともっと唄うか!」てなればいいね!



7月ももう中旬
嬉しい ジメジメで 私はなんだかWAKUWAKUだよ
この もわ~んとした外気が  大好きなの~ 


大好きな夏がやってきて
大好きな やよさんや 吉川さんのライブに行けて
また 楽しく 過ごせそうです  



みなさま 休みボケに気をつけて
気を引き締めて やってきましょ   



       

Say I love you
もう Say love you
みつめて いるから
もう 涙ふいて

     


今日も車の運転には気をつけて
水分いっぱい摂って 汗かいてね







最近の お気に入りの朝食は
スモーークド サーモンとイングリッシュマフィンです!