えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた 暖かな 楽しい LIVE でした!

スポンサーリンク





2カ月ぶりの ギターを弾いている


   生 やよ  さん  です   


  


あんなに近くで話したり 写真撮ったりしてるんだから
もういいだろう?  って 思ったけど 

やっぱり  ステージに立つ 弥吉さんは
違います 


最初から ガン見しっぱなし 
静かな曲が多いのだけど
それでも 右下 見る時の角度に 萌え~ 


アップテンポの時に 左足上げたり
膝を曲げて くねくねする時



それから 一番好きなのは
自分が 弾かない一瞬の 時


   ピックを 口にくわえて
手拍子するんだけど     
一瞬で また ピックを持って 弾きはじめる 

  その 早業 が  大好き   



とにかく カッコイイ     



それから  I子ちゃん 
相変わらず 元気で 
そして  即興が 恒例に    

数人のお客さん(3階の奥まで) からキーワードをもらって
すぐ その場で曲をつくるというもの
すごい 才能だよね

  今日は  「夜までやさしくして」だったっけかな?

お台場でロケ?(だったかな) 
かわいいの
タクシーに追突された
青い帽子(だったかな?)
水鉄砲
とか あと数個のキーワードで 曲を作ってました!

すごい!!!t いつも思います!




それから メンバー紹介

ゆーーーじくん   「風の谷のナウシカ
弥吉さん    「いとしのレイラ」
  (とにかくかっこいいのだ!!!!!!!)
良司くん     「与作」



3人連続して  エックス!!
。。。。。ここで 3人がいじられるいじられる

I子ちゃんに
「あんたら お弁当2回たべたやろ!!」
「あんたらにいくら給料払ってると思ってんねん」
 「なんや!りょうじ!そのチンパンジーのTシャツは!」
「なんで みんなエックスなん!!いいかげんにせい!!」
「謝り~ぃ!!! みんなに」

などなど 言われ 今回は やよしさんもかなりつっこまれ
モニターにも いっぱい映った 
また 10キロ痩せたらしく(5月に会って以来?)
あとは 散髪ぎみ 


  ほんとうに ポロシャツが 似合って
  素敵だったよ



いとしのレイラ。。。。これは うん!!
本当に素敵だった 



最後の BEATの時も
本当に ガン見してしまい  I こちゃんのことはちっとも
観ませんでした(いつも通り!)



  それでもやっぱり 暖かいライブだし
自分がここまでこれたのも みんなのおかげ
 (15周年らしい)
大阪に帰りたいと思ったことは 一度もなかった。。
また ライブでみんなに会いたい! そう思うと
頑張れたって    




あら???あのお方はどうなのかしら?
広島に帰りたいと思った事はないとしても
ライブで みんなに逢いたいとか思ってくれてるかな?



  そうそう I  こちゃんは
ファンの顔も覚えてて 途中で

  「警備やってる方ですよね?
  「セコムやってましたが 定年しました」

なんて 会話や

  「元気? ずっと応援してくれてるんだよね!」とか


ファンとしては 嬉しい限りだよね



  相変わらず みんなへの感謝の気持ち
  サポートメンバーへの感謝の言葉


あったかな LIVE  でした     






そして 私は  やっぱり もっと行きたい  
NHKと 地方遠征どこか。。。。。


  と いろいろ模索中        












   やよしさんは  やっぱり  最高 です