えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり大河 だね。。

スポンサーリンク



  




  




   




   





    まあ どれも同じような記事



MSN 産経ニュース


SANKEI BIZ


ナタリー





「八重の桜」の主人公は、同志社英学校
同志社大の前身)の創設者、新島襄の妻で、


会津藩出身の新島八重綾瀬はるか)。


今回発表された出演者の中には、
郡山市出身の芦名、福島市出身の白羽、
幼少期から高校卒業までをいわき市で過ごした秋吉と、
くしくも福島県にゆかりのある女優も顔を合わせた。


また、生瀬は同志社大卒。

 小堺は「明るく元気なドラマにしていきたい」




、吉川は「(当時の時代背景が)今の時勢とそっくりではないか。
エンターテインメントで日本中を活気づけられれば」と期待を込めた。




主演の綾瀬は「八重さんはどんな苦境でも『何とかしなければ』
と前を向いていた。現場では全力で撮影に臨みたい」と意気込んだ。















100%私はみないのだけど。。。
やっぱり 唄ってる姿の 写真の方が
かっこいい と 思います。。。。



でも これもそれも 音符の肥やしというなら
それもそれで しょうがない