えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク



おはようございます 
あっという間の 金曜日   
如何おすごしですか????????

ap bankから もう1週間かぁ
まだまだ 腕の日焼けが 気になりますが。。。
みちのくでは タンクトップにしよう    
って  決めたよ 


明日は 久しぶりに何も用事がない日
また いっぱい 掃除したり
捨てたりしよ~っと    


あ!!!!!!明日はNHKホールかぁ。。。
もう一度行きたいなぁ

それから 昨日は偶然 な おしらせがあったよ
そうそう あのテレビ局の1年間のドラマのカメラマンさん
。。。。が !!!
世の中はとっても狭いのか
私が 広く浅くのお付き合いなのか


いろんなところで いろんな人がつながってるんだね
これはFACEBOOKでなくても つながりある
世の中は とっても 不思議だね


では みなさま 楽しい週末を
それから いっぱい水分摂って
熱中症には 気をつけてくださいね

HAPPY HAPPY DAY!!



挫折やずるさを 覚える度
いつか  色褪せてきた
優しさの意味も本当は 忘れちゃいないから




今日も車の運転には気をつけて
いっぱいいっぱい汗をかいて
毒素を とりはらってね!!











カッコいい事は言うんだけど
それが実行されないってのは

どうなのかと思う


だったら唄っていた方がいいのではないか?