えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



おはようございます

昨日は 氷室さん24周年祝いでした          
いろいろ DVDを見ながら 掃除しました

もちろん私が日本にいない時の映像の方が
多いんだけどね    
なんだか ちっとも変わらずで
あ!!!本田さんが変わった?!

早くLIVEに行きたくなっちゃったよ 

この間のap bank のナオトさんもそうだけど
オーディエンスを一つにさせるってのも凄いよね

昨日はまた いろいろ処分した   
とにかく 多いのが 写真とスライドのマウント
デジカメと違って スライド写真は 自分で切ってマウントして
って いろいろな想い出があるので 絶対に捨てられん  

さてさて みなさんは 今日はお休みかな?
フジテレビ見てるのかな???

あとオリンピックももうすぐだね!!
これから どんどこ楽しくなっていくので
みなさんも いろいろなものに興味を持って
楽しく過ごしてください!


気温の差が 激しいので
風邪などひかないように!

       

チープな夢ならば いくつか手にいれたけれど
眠れぬ魂が何かを求めてる

BABY 救えない ペテン師のきまぐれと
許してくれ


        


今日も車の運転には気をつけて
いつでも水分いっぱい摂ってね





やっぱりスタートは
ANGEL??!