えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

a day good night

スポンサーリンク



おはようございます 
またまた 蒸し暑くなってきましたね   

いいじゃないですかぁ!!
夏なんだから
夏なんだからいっぱいいっぱい汗かいて
陽に焼けて 元気に過ごせばいいんだよね


さてさて 8月のいろんな計画
あっちの あれは  いいとして
その2日後に あの人のあのライブ?!?!って思ったら
駄目じゃない!  あの人は あの子のサポート

8月はどないするねん!!!
う~ん 長良川行っちゃうかぁ
名古屋に行っちゃうかぁ

と  いろいろ考えたのだけど
10月以降の ライブの事考えると
とっても怖いので
8月は こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんだけに
しよかな 


あ!!!!最近のお気に入りはセブンイレブンのお豆腐のサラダ
夜ごはんが これになりつつあります
夏は 野菜だけでもいいよねェ


では みなさま 今日も一日張り切って
楽しみましょ     

ここ最近 私達はとっても忙しいので
      
とっても疲れるでござる  


それでも いつも笑顔で
いましょう!!!


         

バイオレンスのページが風に吹かれて
飛んでゆく

いつだって同じ出来事が くりかえされる
EVERY DAY




今日も車の運転には気をつけて
水分摂取 してね












最近 ガパオ 食べてないなあ。。。。。