えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU GOTTA CHANCE

スポンサーリンク



おはようございます 
昨日は いっぱい いっぱい 食べてきました
楽しかったなあ  

あと フットボールの試合だったの?
オリンピック?!
私は あまり 興味がないのだ。。。。ね
残念だけど

だから 「ストライク」をみてたんだけどさ
鈴木あみちゃんの方が あの二股のとみながさんより
年上なのね  


それから。。。 やっぱり最近
関ジャニが いいわ。。
おもしろい!


あ!!!!!!!!!
金曜ですね      
最近 私達は とっても 忙しいの 

火曜日とか木曜日とかも忙しいんだよね
やだなあ 


今日は 暇だと いいなあ



ではでは みなさま 楽しい週末を





忘れないさ きみ のこと
過ぎて行った 悲しみが
違う僕をつくるのさ





今日も車の運転には気をつけて
水分補給して 夏バテしないように!!!












このtensionが8月までもちますように!