えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中 づらチーム 昼間から飲もう!!会  PART1

スポンサーリンク





モルディブでは 何百人もの人にダイビングを教え
何千人 何万人?!? の人と 出会ったけど



何故か このチームとは 
定期的に 会ってるような 気がします 


本当はBBQの予定だったのだけど
あまりにも暑いので 家の中で  飲みましょ   


って  ことに なりました        




   



     大きいでしょ!!!!!
   ボトル3本分 だって!!
   ドクターからの 差し入れです!





  




  




  



     なんだか いつもこのメンバーといると楽しい!



  



  



  




     ただ  とにかく 飲む!!!!
     飲み続ける











そうそう  まだまだ  続きます。。。。。。。。。。。





     続きは また明日!