えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アスファルトに寝転んで~!!! WITH 水中づらチーム

スポンサーリンク





昨日の 続きです  
 

ちょっと  日が陰ってくると
前の 河原が なんだか とっても気持ち良さそう!!  


     



     寝てるの誰?



  



    。。。てなことで 私達は
   アスファルトに座りこんだり
   寝転んで  宴会の2次会



  すっかり みんな 裸足になって



     「やっぱり 裸足が 一番!」 だって



        


   私は こう言った  野外が  大好き

  だから  夏フェスも大好きだし
  いっぱい  いっぱい  自然があるところが好き



  



      八王子と 昭和記念公園の花火大会も始まり

  吉川晃司さんのライブで2度程 昭和記念公園行ったのは
       いつ???????




 



  



  



  




    それから  取れたてのとうもろこし 



  



  きっと  

  「こんなところに 座り込んで!!」とか
  「汚いわ」  って思う方いると思うけど
 
 そう言う人は  仲よくなれん!!!!




   自然の風は  エアコンより
  100倍以上 気持ちよかったよ  



     私も 寝っ転がって


  





   ふふふ!!  これで 8月のAP BANKの  野外も

      問題なし!!!!!





   さてさて   



   




   



    長い一日も  終わり



  



あ!!!  これは まだまだみんな
   理性があるときの 写真




みんなは 私の大切な ダイビングの生徒  
近いうちに みんなの 成長を 確認しなくっちゃね!!!


   それが 教えた私の責任 





さて  水中づらチーム  ですが
来月 私を含めて 4人の  誕生日さん&くんがいるので



   またまた   宴会です 







    水中ヅラチーム    隊長とRちゃんは北海道にいるので
       なかなか 会えないけど





   いつまでも  愛してるよ