えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALISON

スポンサーリンク




おはようございます 
月曜日ですね  
そして 7月もあと2日で終わり   


なんだか111月12月のライブの予定が
どんどこ埋まって行くのに
9月はなんにもないなあ 
THE     ライブ あるかな????

それから 今日は
complexの ブルーレイが到着するんだろうか?
あれからもう1年かぁ      

去年の今頃を振り返って
なんだか やっぱりいろんな人の 心の重さが変わったよね
いいんだけどね


少しずつ変化をしていき
そうやって みんなが離れて行くんだな
私は ずっとずっと同じ気持ちで
「歌うなら 一人で何処にでも行く」スタンスは
変わらないよ 


あとは 最近着々と みちのくの準備をしてるよ      
いっぱい 日焼けして 元気になりたいなあ 


新しい週の始まりですが
きっときっと  いい事があると信じて
楽しみましょ!





夢見た心を ふるえた体を
そのすべてを 俺にくれないか
壊れた昨日は 想い出にできる
お前を 守っていたいのさ
聴こえてるかい

 


今日も車の運転には気をつけて
水分いっぱいとってね!








年末ライブは氷室さんに
  期待!!!! だね!