えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 八月の ララバイ

スポンサーリンク





おはようございます 
いやいや  昨日は大変な一日でした   


8月1日に日付が変わった0時過ぎに
いきなり PCが シャットダウン!!!
「ウインドウズが アップデートされたのかな?」って思って
再起動を 待っていたら
  なんだか 「スクリーンエラー」って出て

英語で   「スクリーンをスキャンしてエラーをみつけますか?」ってでた


もちろん 海外生活で
  「NO と言っても YESと言うな!」と鍛えられているので

そのまま キャンセルして
何度も 立ち上げたけど   結局駄目      


もう 一台 モバイルPCを持ってるんだけど
気力をなくして  「さんま御殿」の録画をみて寝てしまった    

そして  昨日は「東芝工房」へ。。。。。。
ここは 秋葉原のはずれにあって
うちから 自転車  で15分もかからない  
だから かなり お気楽に行ってきました    

タチの 悪くないウイルスだかなんだかで
あのまま YESを押してくと
カード番号とかいろいろ聴いてきて
 「リカバリ-する為のソフトをダウンロードしますか?」って
いってくるんだって 


   前にもこんなことあったので
   私は 無料で 設定しなおして戴きました


それから 着なくなった 洋服を売りにいくも。。。
大混雑 


 そんなに遠出はしてないのに
  いろいろ 大変だったよ



相変わらず オリンピックには 興味のない私ですが
8月は いろいろなイベントがあり
また 楽しくなりそうです 



    8月も みなさま どうぞ宜しくお願いいます 


  そして 木曜日です
  もうすこしで週末   
また  嬉しい週末のために  今日も一日張り切って行きましょ






 胸の夢 だ まらすほど 勇気ない
 淋しさにくじけるほど あ まくない
 悲しいけれど 夏のまま
 生きては ゆけないのさ





今日も車の運転には気をつけて
岐阜から お帰りの方 台風は。。。大丈夫だよね????
あなたのお題 聴きたかった。。。。







来週は  バタバタだ。。。