えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FOREVER ROAD

スポンサーリンク



おはようございます 


昨日家の鍵をなくしました   
それには 吉川さんの25周年のツアーグッズがついていて
まあ ほとんど ついてたものは無くなってたんだけど 


とうとう  なくなってしもうたぁ  


昨日は  なんだか 私の通勤時間がすごい

     

だったねェ
その後は 晴れてたけど


久しぶりの雨は なんだか 気持ちよかった
雨に濡れるのも  いいね    


そういえば11月12月のライブがどんどこ
埋まって来てますが     
吉川さんも 氷室さんもどうなるのかな?
まあ 俳優業の吉川さんはまだしも

音楽ONLYな氷室さん  きっと何かやってくれるはず   
あの 「○○が 如く5」のあれは 本当だったね

楽しみだなあ
なんだか なんにもやってないふりして
急に 発表してくるのが ヒムロック 

なんとなく 安心して待っていられるね



今日もいっぱい汗かいて
水分とって  いっぱい笑って 過ごしましょう 





きっと一人きりで
きっとこれだけの夢を
抱きしめて




今日も車の運転には気をつけて
老人の自転車もさ。。。。禁止したらどうなのか?????






そうそう 私がふっと冷めた瞬間
それは  あの  「カメ」の話だね
あれだけは  だめだった。。。。



ウソっぱちだから!