えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ。。。特別出勤です!!

スポンサーリンク





今日は  特別出勤です
10時から14時と言う
相変わらず  ヘタレな  勤務時間ですが





最近  本当に 殺人的な忙しさの為
きっと  今日も4時間で  ぐったり 
するでしょう





14時に終わったら
なに 食べようかな???








やっぱり  タイ料理かな
そんな  楽しみだけです








さてさて  みなさまも 
今日一日   楽しんでください!!










帰省ラッシュがはじまってるみたいですが
車の  運転にも  気をつけて






アクセルと ブレーキを
踏み間違えないように!!!!




   Have  a good day!