えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月 17日のこと  続編

スポンサーリンク





ファンクラブイベント

2回参加させていただきました    
話しの内容は。。。。。

ラジオの公開録音だったので
ラジオで聴けると思うし


そのほかのことは  やっぱりFC限定イベント
公開されないからこそ 言ったこともあると思うし
ここは 私も 内容は控えますね。。。


あ!!これのお返しバージョン



  


が   ありました






公式で発表された グッズのほかにも
  「福袋」が



3000円 と  5000円



私は 後の部に出る あにいさんにお願いして
GET!!!



  中身は





  持っていたのは 携帯のバッグだけ
  Tシャツは  買わないし  ステッカーも必要ないし
  K2マークのストラップは ツアーの始めに買った友人が
  数週間後に 禿げてきてるのを見せてくれたので


  買わず。。。。。






    でも ウインドブレーカーは
    お買い得だったかな!!




嬉しいお知らせもあったし
途中で 私の集中力がなくなってダラダラした時もあった



   「歌わない吉川なのに結局行くんじゃない!」と
      ご指摘を受けたけど




今回は ap bankでもともと行く用事があったし
何故か 行きたい! と思った!!!




うん!!!  ちゃんと歌も聴けたよ!



しかも 私が大好きな曲!
私の為の 選曲かと思った
 (ありえへ~ん!!!)



   とにかく  やっぱり行ってよかったな!!!



あ!!!  「ヴァンヘイレン」  「ヒムロック」が出てきた時
ちょっと おねむになりかけてた私も

   ビシっと したよ!!

ヒムロックの名前は 2部とも  でてきました!!


新幹線から  何かとラッキーだった私!



私の誕生日イブは  最高でした!