えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ap bank fes みちのく編  PART2

スポンサーリンク











8時開場だったかな?
 私達は P1付近のみなさんがならんでいるところから
 かなり だらだら  歩かされました! 










RIJの時と違って  いつもしっかりならばされます!!



 ようやく  到着~     
 すでに 6000歩以上 歩いてる  






 つま恋の時は 地面がぬかるみだったけど
 こちらは 雨が ちらついてるのに 結構大丈夫でした!


しっかり レジャーシートに座り



  前回は1時間前くらいから  立たされたけど
  今回は  ぎりぎりまで  座っていられたので 
  楽ちん  でした!



bank band が出てきて
桜井さん      
とびっきりの 笑顔  
周りの  ミスチルファンの みなさん


         

   気持ちが いいくらい  飛びまくり



こんなに みんなを  笑顔にさせる なにか
強い メッセージ力があるのね。。。。。


桜井さんの声に 私も痺れちゃったよ 



そして  ナオトさん



君に逢いたかった
ナイテタッテ
マワセ マワセ
カーニバる?




この4曲

「君に逢いたかった」

誰もが知ってる曲
実のところ  私は  ナオトさんって
これ系の 歌を唄う方だと思ってました


マワセ マワセ


この曲は  つま恋で聴いて
ほとんど覚えてしまった    
すぐに覚えて楽しむ歌


みんなでタオル回して  
私も ぐるぐる回す!!

前はほぼいないので 後ろがどんなふうに盛り上がってるのか
不明    

でも  吉川さんまで もつのk??????
って  思うほど  私は タオル回しまくり


カーニバる?

でも  飛びまくり  楽しませてもらいました







それから  なおとさん。。。。
かなり お忙しいと思うんだけど



月1 のペースでまだまだ  被災地へ行き
漁師さんや 被災地の方と一緒に
活動してるらしいです




すごいな。。。。
今でも やり続けてるって  感動 


それから つま恋の時も想ったけど
何万人もの みんなを ひとつにさせる
パフォーマンス力に 脱帽でした!!



それから  スキマスイッチ


と  ポルノグラフティ


真助さんのいない ポルノなんて!!!
な~んて  思っていたのだけど
こちらも なんだか 楽しかったね!!


M1.2012Spark
M2.ワンモアタイム
M3.アゲハ蝶
M4.ハネウマライダー


誰もが知ってる歌 や
しらない曲でも 

「さぁ みんなで!!!」な~んて言って
盛り上げる。。。。




あの方は そんなところが不器用なのかな?? 







さてさて  お次は おおとり



   吉川晃司さんです!!!!



    


    つづく