えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして。。。再会!  @何故か仙台

スポンサーリンク





たまたま FACEBOOKで
  「17日に 仙台~!!」って言ったら

1990年に  MOOREAで知り合った友人が





やっぱり  仙台に行くと!!!!
彼らはお休みを利用して 被災地へ
そして 私のダイビングの師匠が 仙台の某有名ホテルの
支配人に  なったので  会いに行くって



私達は そんなにしょっちゅう会う友達でもない
でも  共通の友人が いっぱい

最後に会ったのは


 


  5年くらい前かな?



でも
FACEBOOKでは  毎日やりとりしてるよ





さて  17日は イベントが予想外に遅く終わったので
あまり 時間もなく

顔だけ 観に。。。。


  


どう????22年後の私達


Kさんの魅力に 気がつかなかったけど
なんだか ヒムロックに似てるよね!!!


ちなみに吉川さんより一つ年上!




世の中には こんなにカッコイイ48歳もいるってことに
気がつくんだよね





そう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
友達の輪を 大切にして


そして
たくさんの世界をみれば



なんだか 自分がとってもちっぽけな
意地に 必死だったことに









気がつく!